【フィギュアスケート】宮原知子が世界選手権欠場 五輪3枠取りに暗雲 ★2©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0069名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/03/21(火) 00:07:10.53 ID:EH7OK5dJ0
浅田真央オタが怪我人の宮原を叩きまくってる

0725☆ @kyotocomplex
まったく華もなければ枠取りにも貢献しない日本のエース。全日本女王。
怪我を隠して、選手生命を賭けてでも責任を果たすのがエースの務め。
後輩たちが獲ってきた五輪枠を横取りしないでね。

べティ子@kazu_Betty
あらあ。五輪の枠取りに貢献できないなんて、残念なエースさんねえ。そして、ハマコーの選手潰しの法則発動かしら?

嫌味っぽく呟いてしまったのでほんのちょっと反省している。
ま、本当に怪我かどうか含めて、自分の信じる選手以外の発信にはアヤシイものを感じるようになってしまったのさ。
フィギュアスケートっていうスポーツに関してはね。

そして冗談抜きで、五輪の3枠は減らしてもらっちゃ困るのよ。
何が何でも真央ちゃんを五輪で見たいからね。
枠取りに失敗したら選手のせいではなくて、スケ連の某男子推しの弊害のせいだと思うけど。

6e ar- de Paris @lesaintgerman
なんか‥‥モヤる。宮原知子ちゃんの世界選手権も欠場。
今のロシアとアメリカ、そしてカナダを相手に よほどの自滅がなければ戦う前から2枠しか取れない結果は普通の予測。
知子ちゃん、この2枠で来シーズン 自分がトップでオリンピック代表に出るつもりで大きな顔してリンクに立たないでね。

6e ar- de Paris @lesaintgerman
本郷理華ちゃん、またもや知子ちゃんの代わりで 今度は世界選手権と言う大役とプレオリンピックで
枠獲りのプレッシャーを背負う責任にさすがに同情する。
そして申しわけないが、いくら高得点で素晴らしくても三原舞依ちゃんの我関せずの空気で
ひたすら自分の演技をする姿もそろそろイラッとくる。

この際だから言いたくない事も言わせてもらう。練習もしてて無理したら出れなくもない宮原さん。
ワールド欠場は私はオリンピック出るんだからのお休みよね。だったらアイスショーも出て来ないでね。
詫びるならファンにメッセージ動画くらいしても良さそうなものを、他のトップアスリートなら皆するわ。

ニャンズ @love_nyans
うっわぁ………色んな意味で最低……。
あれだけ連戦し且つ台乗りして枠取りしてきた真央ちゃんの偉大さよ…。
最近とにかく選手の怪我多いよ…

◟🍓(∵)(´・J・`)サクラミチ @yunhoharu
真央ちゃんを超えるスケーターはいないってこと。

吉平 @yoshinatsu13
こんな時にいうのもなぁとは思うのですが、全日本フィギュア2016の女子SPの採点は
明らかに宮原知子にしか世界選手権の枠取りを期待していません的な採点だったよね?
スケート連盟は選手に責任押し付けないでねこの外道連盟が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています