2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

“日本一かわいい女子高生”りこぴん、高校4年生で「もうすぐ卒業」 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :
ハイキック(愛知県)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/19(日) 23:29:23.83 ID:KkmfQM+L0● BE:544270339-PLT(13000)

 
元テラハ“日本一かわいい女子高生”りこぴん、高校4年生で「もうすぐ卒業」

【りこぴん・永井理子/モデルプレス=3月19日】昨年3月に開催された「女子高生ミスコン2015‐2016」でグランプリに輝き、
初代“日本一かわいい女子高生”の称号を手にした“りこぴん”こと永井理子が17日、Instagramを更新し、制服姿を見せた。

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17267679_797447867089473_4378842406653526016_n.jpg

「もうすぐ高校も卒業」

現在通信制高校の4年生であるりこぴん。高校自体は私服だが、ブレザーの制服を着ることも多いようで、笑顔を弾けさせ、
「やっぱり制服着ると自然と楽しくなる」とコメント。

卒業を目前に控え、「もうすぐ高校も卒業でこの制服着るのも、あと少しかぁ#ニコニコちゃん#制服 #高校4年生」としみじみとつづった。

ファンからは「制服姿やっぱり可愛い〜」「すごい似合ってます」「制服姿見れなくなっちゃうのか〜」「通信4年お疲れ様」などのコメントが寄せられている。

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/34/35b/w720c-e_fa38d26afa1d8b72fbbaa54ef8e51dd8b14f01cbc4bce2ca.jpg

りこぴんは、昨年10月に最終回を迎えた、シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー
『テラスハウス』の東京編『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』にも出演。舞台『帰還 〜超一流の幸福術〜』で
舞台初出演にして初主演を務めた。(modelpress編集部)

情報:永井理子/所属事務所

https://mdpr.jp/news/detail/1671969
2 :
アトミックドロップ(中国地方)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/19(日) 23:30:17.90 ID:SXM+FHIA0
可愛くてもアホじゃあな
3 :
2017/03/19(日) 23:32:06.96 ID:Pmc777QK0
頭弱いからAVとか行くんだな
4 :
2017/03/19(日) 23:32:08.03 ID:y62S7bJ60
これが日本一なの?
5 :
2017/03/19(日) 23:33:15.44 ID:59juC5bj0
アホカワユス
6 :
2017/03/19(日) 23:33:19.25 ID:j97OjO7p0
お前らが要らないなら俺が捨てるよ?
7 :
レインメーカー(家)@無断転載は禁止 [CN]
2017/03/19(日) 23:33:31.46 ID:0NKWN5Rs0
>通信制高校の4年生である
これだけでかわいさ半減
8 :
2017/03/19(日) 23:34:09.53 ID:i9ugA8040
確かに可愛い
9 :
2017/03/19(日) 23:36:07.19 ID:jwubFjgI0
>>1
それなりに可愛いけど、日本一には程遠いな
10 :
2017/03/19(日) 23:37:34.32 ID:tWdd40oY0
ダブリコピン
11 :
2017/03/19(日) 23:40:10.14 ID:Bt88MYIa0
>>1
















12 :
超竜ボム(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/19(日) 23:40:18.53 ID:odCDGw3G0
>>1
俺の44マグナムをぶち込みてぇ・・・
13 :
ストレッチプラム(大阪府)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/19(日) 23:41:27.80 ID:TOTVlW5/0
デコピン
14 :
タイガースープレックス(庭)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/19(日) 23:42:38.60 ID:cc8IFM5+0
アホの子なん?残念
15 :
2017/03/19(日) 23:44:13.31 ID:ZuX8shGw0
KAGOMEによる巧妙なトマトジューススレ
16 :
2017/03/19(日) 23:44:22.85 ID:JWwZvRRn0
>>12
デリンジャーをどうしたいって?
17 :
ファイヤーバードスプラッシュ(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/19(日) 23:47:53.02 ID:8G4iolEk0
アホが嫌だとか言ってるやつ
これとどっちか選べって言ったらどうするよ

http://i.imgur.com/si3Akvp.jpg
18 :
ローリングソバット(西日本)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/19(日) 23:47:56.11 ID:9ei6LdviO
>>12

勢い余って、記者である>>1のケツにぶちこまないように。
19 :
2017/03/19(日) 23:49:24.19 ID:qkuHvtX80
トマトがどうした?
20 :
メンマ(東京都)@無断転載は禁止 [FR]
2017/03/19(日) 23:52:20.57 ID:z/FkTsFt0
これは可愛い


頭悪い子って可愛い子多いな
21 :
2017/03/19(日) 23:53:42.12 ID:d4Usrl9w0
>>17
アホにしときます^^;
22 :
2017/03/19(日) 23:54:37.68 ID:iIXuGi6p0
通信制か
こりゃかなりビッチやろ
23 :
2017/03/19(日) 23:54:45.22 ID:OXvvj0bZ0
通信制高校って学校行かずに何やってるの?昼働いていても俺みたいに定時制いけるだろ。
24 :
2017/03/19(日) 23:55:27.28 ID:vl3oCInS0
りこぴんといえば立花りこしか認めない
25 :
2017/03/19(日) 23:57:41.66 ID:mjNs5/730
ち んこ舐めて欲しい
26 :
2017/03/20(月) 00:00:44.20 ID:OcrDspSl0
この子、ダウナーじゃね?
27 :
2017/03/20(月) 00:03:22.91 ID:xfENN7v10
養殖っぽい制服だな
28 :
マスク剥ぎ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/20(月) 00:11:25.39 ID:q/m1ZA/I0
りこぴん勝手にビッチキャラにされてかわいそう
まだ処女なのに
29 :
雪崩式ブレーンバスター(茸)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 00:11:54.75 ID:LBl+olh+0
日本一のくせにそこそこかわいいなんて珍しいな
30 :
2017/03/20(月) 00:13:51.72 ID:mk10uCWV0
いい笑顔だな
おまえらには笑顔なんて縁のない事だな
31 :
2017/03/20(月) 00:15:29.48 ID:hw6li3r80
番組で共演者とお楽しみしてたのバレされたんだっけ?
32 :
ジャストフェイスロック(WiMAX)@無断転載は禁止 [CA]
2017/03/20(月) 00:20:02.18 ID:Y0j23QCY0
JKというブランドがなくなるとどうなっちゃうの?
33 :
2017/03/20(月) 00:20:01.75 ID:pNlTQRc10
可愛いが日本210位ぐらい。
34 :
キチンシンク(catv?)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 00:21:03.48 ID:OFMX5cr90
じゃあ俺はピクリンで
35 :
不知火(福島県)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 00:26:55.21 ID:MPNA+l3P0
メンヘラだ
36 :
2017/03/20(月) 00:28:42.85 ID:p8cjBxVg0
何でサキヲタがスレ立ててんの?
37 :
魔神風車固め(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 00:30:47.08 ID:rZoc3Wkj0
テラハでりこぴん好きだったが
実はビッチなのをバラされた時にフッ、ばれたかって顔したのがショックだったわ
百年の恋が冷めたって感じ
38 :
スリーパーホールド(大阪府)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 00:33:37.97 ID:2rSf+75U0
みひろやな
39 :
2017/03/20(月) 00:36:02.08 ID:lLRVG8nt0
可愛くないから却下
40 :
2017/03/20(月) 00:40:35.24 ID:ZZq5mF6+0
ヤンキーなん?
41 :
2017/03/20(月) 00:49:53.85 ID:YwaT2ObM0
どうして可愛い子って大抵アホなん?
42 :
ダブルニードロップ(茨城県)@無断転載は禁止 [GB]
2017/03/20(月) 00:52:52.89 ID:u4z3+aTO0
日本一アホな女子高生だろ
43 :
アルゼンチンバックブリーカー(庭)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 00:53:44.63 ID:NBpNqr9V0
トマトかなんかなの?
44 :
キャプチュード(京都府)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 00:53:58.34 ID:TQnD5IOG0
まあいろいろあるんでしょ
かわいいは正義だから
45 :
2017/03/20(月) 00:55:10.10 ID:cXIAxeXx0
性奴隷にしたいわ
46 :
2017/03/20(月) 00:55:25.28 ID:rZE2y1Dp0
文句言ってやろうと思ったけど可愛いな
日本一かどうかは知らんが
47 :
2017/03/20(月) 00:55:26.79 ID:cjN4Agc40
りこぴんと言えば立花里子
48 :
2017/03/20(月) 01:19:06.22 ID:thq9q3YL0
可愛い
49 :
2017/03/20(月) 01:21:33.43 ID:dPWSuHo+0
3Dの女子高生ににてる
50 :
2017/03/20(月) 01:24:29.09 ID:u27MvoA80
そんなに可愛いとか言わなくてもいいレベル
仕草ちょっときもちわるいし
51 :
2017/03/20(月) 01:29:19.29 ID:RS8eZVwP0
トマトに入ってるやつだろ
52 :
2017/03/20(月) 01:42:00.56 ID:lwZsM3Xq0
その辺にいそうなレベル
53 :
サソリ固め(愛知県)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 01:46:03.07 ID:DHdv69xn0
セミプロだから通信制なんだろ
堀越に行くようなもんだ
54 :
目潰し(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 [MX]
2017/03/20(月) 01:46:39.42 ID:byY/yK4yO
リコピン?トマトかなんか?
55 :
2017/03/20(月) 01:46:47.66 ID:slWZgXSBO
>>41
才女もたまにいるぞ
56 :
2017/03/20(月) 01:47:15.55 ID:B251PuKA0
>>49
それ思った
57 :
ジャストフェイスロック(神奈川県)@無断転載は禁止 [JP]
2017/03/20(月) 01:49:17.96 ID:XDIpuYoq0
トマトかカマトトかw
58 :
2017/03/20(月) 02:10:12.57 ID:07XMy4iF0
>>12
ニューナンブだろ
59 :
2017/03/20(月) 02:10:24.52 ID:UeDmtGuB0
ペロリんこ
60 :
2017/03/20(月) 02:29:53.62 ID:PNmkHAjX0
顔デカいな
61 :
2017/03/20(月) 02:40:35.99 ID:PkQWuELT0
俺の姪のほうが可愛い
62 :
2017/03/20(月) 03:46:45.61 ID:1lW32rx60
千年さんと比べてどちらがカワイイの?
63 :
2017/03/20(月) 04:31:24.33 ID:K8eqj+Hp0
馬鹿でも秀才でもちんこはしゃぶれる
64 :
2017/03/20(月) 04:58:56.39 ID:+7K7oS4R0
りこぴんもうすぐ卒業って知らんがな
誰やねんこの女
65 :
2017/03/20(月) 05:42:52.70 ID:AnTZsD/w0
これで日本一なら日本終わってるな
66 :
2017/03/20(月) 06:13:43.73 ID:xoInGyxZ0
やりてえ
67 :
セントーン(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/20(月) 06:42:39.07 ID:SVzwnhBm0
創価学会はカルト宗教で集団ストーカー
をしている。ドトールコーヒーは末端
68 :
2017/03/20(月) 06:52:52.07 ID:FEOVzLLr0
以下永井真理子スレ
69 :
2017/03/20(月) 07:02:18.19 ID:sun9cqRb0
テラハってなんやねん
70 :
2017/03/20(月) 07:02:49.51 ID:vdfWrd6Q0
可愛いとちやほやされて努力しなくなりそう
71 :
トラースキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/20(月) 07:13:01.94 ID:kwaIR0ur0
可愛いけど
これで日本一とか無いわ
性格悪い広瀬すずの方が可愛いからごめんなさいして欲しい
72 :
アルゼンチンバックブリーカー(茸)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 07:27:24.95 ID:LnI85ats0
高校四年って一年留年したの?それとも通信ってそうなの?
73 :
キングコングニードロップ(大阪府)@無断転載は禁止 [CN]
2017/03/20(月) 07:28:55.46 ID:TUeNm0jd0
4年生???
留年かよw
馬鹿じゃんw
74 :
キチンシンク(禿)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 07:31:57.23 ID:fAqpYogk0
申し訳ないが頭が弱い子はNG
帰ってきたら男とシャブセックスしてそう
75 :
2017/03/20(月) 07:33:03.61 ID:9Wp05NVG0
目元がなんか嫌
76 :
足4の字固め(庭)@無断転載は禁止 [GB]
2017/03/20(月) 07:33:04.77 ID:k6/L4kuv0
今時4年生って定時制かとオモタw
絶滅危惧種かの?
77 :
バックドロップホールド(西日本)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 07:36:26.91 ID:JqnII29x0
>>2
カワイイは正義なのー><b
78 :
グロリア(芋)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 07:36:32.20 ID:B9kgTN/J0
爬虫類系の顔やな
79 :
ボマイェ(沖縄県)@無断転載は禁止 [VC]
2017/03/20(月) 07:37:31.95 ID:HC3lED7Y0
すげー性悪そう
80 :
2017/03/20(月) 07:44:21.94 ID:BT6FUdvW0
じゃあ定時制通ってる30歳のババァでも女子高生?
81 :
グロリア(芋)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 07:51:55.99 ID:B9kgTN/J0
>>80
夜間中学に通ってるお婆ちゃんでもJCやで
82 :
ブラディサンデー(茸)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 08:04:35.07 ID:a6KiiR1x0
りこぴんって言ったら立花さんだろ、アホか全く┐(´∀`)┌
83 :
バズソーキック(岡山県)@無断転載は禁止 [KR]
2017/03/20(月) 08:08:18.40 ID:R7sqoqrE0
>>79
わかる
俺はこの目元すごく嫌いだわ
84 :
栓抜き攻撃(庭)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 08:08:59.14 ID:Q76wfZki0
アキバのメイドさんにもっと可愛い子がたくさんいる
85 :
バズソーキック(岡山県)@無断転載は禁止 [KR]
2017/03/20(月) 08:11:13.61 ID:R7sqoqrE0
あれ?ちょっと前見れば
同じこと書いてるレスあったわ
しかも岡山…
86 :
2017/03/20(月) 08:12:04.92 ID:AR/ggxON0
九九もできない、新聞も読めない、三流高校すら行けないのか
87 :
ランサルセ(茸)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 08:16:44.92 ID:rw/wCzhP0
こんなのAVに掃いて捨てるほどいる
なんの価値もない
88 :
2017/03/20(月) 08:17:58.24 ID:EncpElUq0
上戸彩に似てる
89 :
2017/03/20(月) 08:26:27.71 ID:q1KMc2+I0
こんな可愛い顔した女の子でも
一日履いた紺色のハイソ臭くなるのかな(´・ω・`)ふしぎ
90 :
2017/03/20(月) 08:47:30.71 ID:cX0cCDA10
日本一とはいわれたら可愛く見えない
というか美形って感じは無い
91 :
2017/03/20(月) 09:07:38.12 ID:m35HW6L00
お前等がアイドルは恋愛禁止とか言ってるから日本にブスしかいなくなるんだよ
ぁAKBとかいう奴らはこれまで通り恋愛禁止で
92 :
バーニングハンマー(茸)@無断転載は禁止 [ZA]
2017/03/20(月) 09:09:04.64 ID:yh7Ld+lu0
片桐えりりかじゃん
93 :
キチンシンク(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [FR]
2017/03/20(月) 09:09:37.63 ID:uZ+9y5R90
ダブり野郎
94 :
キチンシンク(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [FR]
2017/03/20(月) 09:09:58.53 ID:uZ+9y5R90
ダブりまんこだった
95 :
2017/03/20(月) 09:14:04.68 ID:X3BnIF8a0
男選びに失敗して不幸になるタイプやね
96 :
断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 09:15:50.38 ID:FmDwCMrG0
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜高校4年生〜
97 :
2017/03/20(月) 09:16:00.49 ID:HGm9l7GJ0
どんな化け物が出るかと思ったら普通じゃねーか
98 :
2017/03/20(月) 09:19:12.12 ID:H9cnmeYG0
>>2
やるだけならいいけど絶対に結婚はしたく無いな
知能指数の低い女はがきに影響する
99 :
2017/03/20(月) 09:23:41.74 ID:bE6Pum7y0
>>1
















100 :
2017/03/20(月) 09:27:35.08 ID:EEcvxHCY0
101 :
2017/03/20(月) 10:04:16.70 ID:YXAm4XfR0
>>51
これ
102 :
ショルダーアームブリーカー(大阪府)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/20(月) 10:04:46.04 ID:Muz3Arhr0
4年生なら18歳超えてるから
合法的にJKとヤレる訳か
103 :
栓抜き攻撃(庭)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 10:10:15.72 ID:Q76wfZki0
この子が、ゆいちゃんやもあちゃんより可愛いとは思えない
104 :
キチンシンク(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 10:11:13.39 ID:z/PF2hmi0
>>102
風俗関係者「ピコーン!」
105 :
アイアンフィンガーフロムヘル(家)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 10:11:51.55 ID:gEbMDLi70
パンツ見せろ、パンツ!
106 :
2017/03/20(月) 10:14:24.00 ID:tvT24FDe0
なんで通信でダブってんの?
107 :
2017/03/20(月) 10:20:57.01 ID:fD7t9Nyh0
高校で通信って頭と人格、両方に問題があるんだろうな
こんなのと結婚したら、こどもをまともに躾けたり教育したりできないだろ
いくらかわいくてもやることにしか価値がない
108 :
2017/03/20(月) 10:54:44.98 ID:QiIM+Y300
>>2
アホだし淫乱
109 :
2017/03/20(月) 10:55:09.43 ID:QiIM+Y300
>>107
家庭にも問題あり
110 :
2017/03/20(月) 10:55:37.24 ID:QiIM+Y300
>>89
臭くならない
111 :
キャプチュード(中部地方)@無断転載は禁止 [ZA]
2017/03/20(月) 11:04:41.27 ID:fqFB3OIW0
高校4年制って定時制でなおかつ卒業する絶滅危惧種か
112 :
キャプチュード(中部地方)@無断転載は禁止 [ZA]
2017/03/20(月) 11:06:47.32 ID:fqFB3OIW0
なんだ?定時制ですらないのか・・・

通信なら5,6年かけなきゃ
113 :
イス攻撃(禿)@無断転載は禁止 [ZA]
2017/03/20(月) 11:08:42.17 ID:TOEaUk2a0
たまには本気で日本一かわいいを探して見ろよ
114 :
2017/03/20(月) 11:12:02.14 ID:UdHJ9onV0
115 :
キャプチュード(中部地方)@無断転載は禁止 [ZA]
2017/03/20(月) 11:12:24.77 ID:fqFB3OIW0
https://goo.gl/1KGpNk
なら3年でいけたのに
116 :
ドラゴンスリーパー(栃木県)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/20(月) 11:12:33.02 ID:FqKoWGrM0
どんなに可愛くても、通信制ってだけで無理
風俗しか需要がない
117 :
2017/03/20(月) 11:17:58.66 ID:p1FKkfHD0
わし定時制行ったけど2学期迎える頃には半分辞めてたわ
118 :
2017/03/20(月) 11:19:20.07 ID:0amVRuEe0
なんで、ダブったん?
119 :
2017/03/20(月) 11:21:52.98 ID:YVVwrlpG0
通信制とか馬鹿じゃん
120 :
2017/03/20(月) 11:29:48.72 ID:PNmkHAjX0
実年齢いくつなん?
121 :
ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)@無断転載は禁止 [TR]
2017/03/20(月) 11:41:32.67 ID:1HtkNdUV0
重盛さと美と広瀬すずを足して2で割った感じだな。
122 :
ダイビングフットスタンプ(中部地方)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/20(月) 11:42:44.56 ID:kY5A2gQX0
広瀬すずあんまかわいいと思えないから
同じ感じだな
123 :
2017/03/20(月) 11:44:21.58 ID:ATuleeml0
嫌いな食べ物がトマトとかなら面白い
124 :
2017/03/20(月) 11:49:56.97 ID:RL3ZgXtL0
赤いの?
125 :
不知火(東京都)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 11:50:44.35 ID:ygPuegVt0
さけのことかと思ったわ
126 :
2017/03/20(月) 12:27:32.50 ID:jvPDkR2f0
>>6
テラハ公開セクス済みの中古やぞ?
127 :
シューティングスタープレス(庭)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 12:36:04.76 ID:FLiQfSZ50
可愛いな〜 彼氏居るんだろうな〜
俺と結婚は無理かな〜
128 :
2017/03/20(月) 12:39:52.03 ID:csmOdClX0
しっかり高校十年生やってこい
129 :
32文ロケット砲(東京都)@無断転載は禁止 [CN]
2017/03/20(月) 12:40:44.22 ID:Bd5PGydi0
>>126
また相手の男が馬鹿で甲斐性なしのドクズだったという
130 :
2017/03/20(月) 12:48:14.25 ID:HXsZUwvc0
目頭切って目の下に薬品注射して膨らませてるこんなのが最近は可愛いって言われるの?

二十代後半に顔が痩せてくると、切った目が異常に大きく見えて膨らませて伸びた目の下の皮が伸びたババァになるのに
131 :
2017/03/20(月) 12:52:17.06 ID:NGDHimEG0
通信4年とか地雷臭やばい
132 :
2017/03/20(月) 13:39:38.40 ID:cxmOWMvv0
タレント志願者?
133 :
フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 14:06:48.88 ID:NA7QbUAk0
>>47
だよねー
134 :
2017/03/20(月) 14:12:20.68 ID:Ewn6vWNX0
高校野球は年齢制限あるの?
135 :
レインメーカー(家)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/20(月) 14:14:24.39 ID:zkA0ZgSj0
>>17
ブス天か
地方局の女子アナになったんだっけ?
136 :
2017/03/20(月) 14:18:25.43 ID:y1Ow2hCy0
>>41
アホなままでも周りが甘やかすからなんとかなってしまう
137 :
栓抜き攻撃(兵庫県)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 14:19:34.72 ID:aXdt2R+Q0
アホな女はマンコだけにしとけよ
138 :
2017/03/20(月) 14:29:11.32 ID:bpbxsDfZ0
>>136
それな

社会に出て働かれると
職場が殺伐とする
いい迷惑だわ
139 :
トラースキック(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 14:54:28.85 ID:ZeJplxkf0
どんなに可愛い女でもマンコは臭っさい
140 :
2017/03/20(月) 15:01:38.61 ID:cWsHIldI0
お前ら本当に・・・頭がいいならいいで、そこまで頭がいいと女性として面倒くさいとか言い始めるんだろ?
141 :
レインメーカー(茸)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/20(月) 15:03:03.19 ID:OQddJhvE0
通信制なのに制服あるの?
142 :
ドラゴンスープレックス(大阪府)@無断転載は禁止 [FR]
2017/03/20(月) 15:09:39.85 ID:uySMp5Me0
あれ?この俺の浮気相手にちょっと似てる
143 :
ドラゴンスープレックス(大阪府)@無断転載は禁止 [FR]
2017/03/20(月) 15:10:30.60 ID:uySMp5Me0
あれ?
この子
俺の
浮気相手に
ちょっと
似てる
、、
144 :
2017/03/20(月) 15:18:00.11 ID:LZps4XYp0
あ?
145 :
ドラゴンスープレックス(大阪府)@無断転載は禁止 [FR]
2017/03/20(月) 15:24:22.23 ID:uySMp5Me0
え?、、いや、、あ、はい
146 :
2017/03/20(月) 15:30:21.20 ID:54FzOMQi0
頭が悪くて顔がソコソコって性産業まっしぐらじゃねえか
147 :
オリンピック予選スラム(庭)@無断転載は禁止 [KR]
2017/03/20(月) 16:18:40.11 ID:1pfrI6mq0
これは処女だな俺がいただく
148 :
2017/03/20(月) 16:21:03.85 ID:q5o0go7k0
>>1
















149 :
ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)@無断転載は禁止 [CN]
2017/03/20(月) 16:46:46.57 ID:B7UPFm8y0
アゴ割れてんのな
150 :
2017/03/20(月) 16:54:44.26 ID:RL3ZgXtL0
>>140
本当に頭が良ければ面倒くさい人間にはならない
ただ勉強してキャリアウーマン()とか目指してる馬鹿女を想像してるだろ
151 :
ビッグブーツ(四国地方)@無断転載は禁止 [CN]
2017/03/20(月) 19:36:42.34 ID:quzzg8dp0
目頭きめーんだよ
152 :
2017/03/20(月) 19:51:33.48 ID:oVh1J1H70
目頭がどうのこうの
153 :
2017/03/20(月) 21:50:25.91 ID:uShlT0x10
>>1
結構好きです
154 :
マシンガンチョップ(愛知県)@無断転載は禁止 [GB]
2017/03/20(月) 22:06:48.20 ID:CN/1ufgc0
>>141
私服の学校なのにわざわざブレザー着て通ってる痛い子なんだよ
155 :
グロリア(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]
2017/03/20(月) 22:09:32.38 ID:2X6JAM1f0
通信制ってことはワケあり女か?
いじめか?メンヘラか?単に勉強が出来ない系か?
156 :
2017/03/20(月) 22:11:04.85 ID:HRepWR/M0
高4
157 :
2017/03/20(月) 22:34:33.67 ID:XvxGZSdi0
>>156
定時制なんでしょ。
158 :
キングコングニードロップ(神奈川県)@無断転載は禁止 [JP]
2017/03/21(火) 03:10:29.60 ID:iZ+Ff2CW0
目頭怖い人を可愛いって言うのやめませんか?
159 :
断崖式ニードロップ(庭)@無断転載は禁止 [GB]
2017/03/21(火) 04:15:10.45 ID:FBsQKhCP0
>>154
セーラー服ならなあ
160 :
ファイナルカット(大阪府)@無断転載は禁止 [CN]
2017/03/21(火) 04:19:44.60 ID:E3oIqngI0
>りこぴん

 友人にカロちんとかビタみんとかいそう
161 :
リバースパワースラム(catv?)@無断転載は禁止 [DE]
2017/03/21(火) 04:52:51.33 ID:9bIdrD4A0
テラスハウスで見たけど腹黒じゃん
162 :
シューティングスタープレス(東京都)@無断転載は禁止 [CA]
2017/03/21(火) 04:56:52.26 ID:oPIriRoJ0
すぐやらせてくれそう
163 :
2017/03/21(火) 04:58:08.63 ID:VgSMLGCY0
可愛いが日本一と言われると違う気がしてならん
164 :
ミラノ作 どどんスズスロウン(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]
2017/03/21(火) 05:23:02.24 ID:nnx7QniV0
>>108
最高ぢゃん
165 :
2017/03/21(火) 07:32:14.48 ID:heeqQEig0
>>1
















166 :
フォーク攻撃(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [KR]
2017/03/21(火) 09:40:38.45 ID:DyDDnzxJ0
リコピンと言えば立花里子だろ?
最近見ねーな。
167 :
2017/03/21(火) 09:41:41.43 ID:SUH1z3dK0
>>1
















168 :
2017/03/21(火) 15:01:56.00 ID:duy0V7z80
何発かお願いしたい
169 :
2017/03/21(火) 22:22:45.83 ID:nf7+Glbh0
かわいい
170 :
2017/03/21(火) 23:05:21.12 ID:nf7+Glbh0
ごめんね、りこぴん
今夜はお酒のおかずにしちゃった

(^_^)
171 :
2017/03/22(水) 07:27:42.85 ID:8I8bt15X0
こんな美少女でも下校した後のハイソは臭いのかなあ
気になって眠れなかった(´・ω・`)
172 :
2017/03/22(水) 07:31:02.61 ID:8I8bt15X0
制服来た美少女JKとか歩くわいせつ物だもんな(´・ω・`)
173 :
2017/03/22(水) 21:27:36.75 ID:kyhBWpXx0
かわいい
41KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★スマホ版★■掲示板に戻る■全部前100次100最新50